タグ:
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タグ: アニメ感想
ここ最近のアイカツを見ていて思ったこと。競争化社会を生き抜く秘訣はアイカツの中にあったのだ。うん。
2016.02.06 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
タグ: すまび ドラクエ10 グラブル
 服装はドラクエ10のもの。
グラブルSD絵風
2016.01.05 Tue l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
タグ: すまび
 たまには色っぽくエロめに。

img103.png
2015.10.25 Sun l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
タグ: すまび グラブル
それ用に絵を描いたらそれっぽい枠も作りたくなってしまい、えらい面倒でしたが枠も作成。

アイコン用
2015.09.13 Sun l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
タグ: プリパラ
 日常は普段の姿、プリパラに入ると少し成長して中学生ぐらいの姿になるらぁら。プリキュアもそうだけど、普段の姿の方が好きな身としては少し物足りなくもあり、逆に新鮮でもある感じ。
 それにしても、異常なまでの個性派揃いのメインキャラの中ではキャラクター性としてはぶっとんだところも少なく比較的地味な感じ。わりとツッコミに回ることもあったり。それでも主人公としてキャラ立ちして、中心にいるカリスマ性はプリキュア的。

かしこま娘
2015.07.26 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
タグ: ドラクエ10
 サイズ的にザンクローネも十分巨大だったりする。

ジオラマ

 この辺の家具もどんどん種類を充実させてほしいけど、家具は最近特殊なのばっかりで既存ものの種類を増やすようなアプデはからっきし。風呂敷広げたものの拡充されないコンテンツの多いこと・・・。人手不足なんだろなぁ。同じく開発に携わる身としては分かるけど。
2015.05.30 Sat l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top
タグ: すまび ドラクエ10
 イラスト更新です。どやって感じのちょいあほづら。
 
20150505.png

 元ネタも添付。青髪の色はいつ追加されるのか・・・。セラフィの流用してくれー。それはそうと、v3.0の新装備は結構デザイン良さげ。もうちょっと手軽にドレスアップ入れ替えができたらいいのに。独自のレンタル衣装化できるとかどうよ?

20150505-2053_247570133.jpg
2015.05.05 Tue l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top
タグ: アニメ感想 プリキュア 雑記
 プリキュア主人公として異色の存在だったマナ。歴代の主人公たちと対照的なキャラクター設定であるにも関わらず、マナがプリキュアの主人公として歴代の主人公たちと違和感なく肩を並べられる要員とは何かを考えました。

2014.08.23 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
タグ:
 試しに使ってみましたが、見辛い。このままいくと毎日これだけで埋まってしまうのでやめます。勝手に更新されるので広告が出なくてラッキー♪程度に思ってましたけど、そう上手くはいかないです(教訓)。・・・というか、月1はちゃんと更新しろっていう教訓か。
2014.08.10 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
タグ:
gjctc

AL作戦E-0ステージのDMMログインサーバーが突破できない。
08-08 23:46

今日のドラクエ終わり。
08-08 23:41

あ、ベルト12個だった。
08-08 23:12

攻魔+12, ドラゴン系7%Up, 18%マホ系解除のベルトはドラゴンガイアぐらいしか使い道はないか・・・w
08-08 23:10

光呪文8%, 開戦時7%ビッグシールド, 攻撃力+6のベルトは中途半端だけどいろんな職で使えそう。
08-08 23:08

開戦時10%天使の守り, 3.5%ルカニ, 開戦時12%リホイミのベルトも面白い。
08-08 23:07

スライム系に6%Up, HP+8, 開戦時6%でキラポンのベルトはなかなかいいのではないかと・・・。
08-08 23:06

王家の迷宮アナザー2までクリア。合計15回のチャレンジでベルトは11個出てる。
08-08 23:05

DMMのログインサーバーが負荷ってことは、艦これのせいでDMMのすべてのコンテンツに影響してるのかな。
08-08 22:37

@zerokfy いいもん瑞鳳Lv1出すから。
08-08 22:35

2014.08.09 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
